FAQ

どのような配送方法になりますか?

基本的に「クリックポスト」になります。クリックポストはポスト投函となります。ご注文点数が多い場合は2個口や「レターパック」「ゆうパック」に変更させていただく場合がございます。送料185円以上かかることはございませんのでご安心ください。

オフィシャルストア・minne・Creemaのショップに違いはありますか?

システム手帳リフィルはすべてのショップでご購入いただけます。スケジュールシール・プランナーカードはオフィシャルストアとminneでの販売となっております。また、オフィシャルストアは3,500円以上お買い上げで送料無料となっております。公式LINE等で発行されるクーポンはオフィシャルストア限定になります。

mini6の用紙は「90kg」「70kg」どちらを選んだ方がよいですか?

リフィルをたくさん収納したい場合は「70kg」がおすすめです。ペンの裏抜けが気になる方や長年保管しておきたいリフィルには「90kg」がおすすめです。年間リストやマンスリーを厚めの90kg、デイリーなど枚数が多くなるものを薄めの70kgにするのもおすすめです◎

リクエストしたら必ず販売はされるのでしょうか?

リクエストありがとうございます。リクエストは必ず商品化・販売をお約束するものではございませんので、あらかじめご了承くださいませ。

手帳リフィルのカスタマイズはできますか?

単純な一部の削除(削除で空いた部分の調整なし)や「月曜日始まり」を「日曜日始まり」に変更すること(日付入りマンスリー除く)は可能です。いずれの場合であっても、必ず直接ご相談くださいませ。ご注文の際の備考欄等には記載しないようお願いいたします。

有料でのカスタマイズはできますか?

有料でのカスタマイズは行っておりません。セミオーダーからのご依頼をお願いいたします。

注文したものとは異なるものが届きました、どうしたらいいでしょうか?

ご注文の商品と異なる商品が届いた場合は、購入したサイトのメッセージ機能よりご連絡ください。早急に対応させていただきます。なお、お手元に届いた商品に関して返送いただく必要はございません。

2件以上の注文をしたのですが同梱できますか?

原則として別送とさせていただいております。発送であれば同梱することもあります。その際は余分にいただいている送料を「切手」にて返金させていただいております。他の返金方法は承っておりません。

届いたリフィルに黒い点や汚れのようなものがついてたのですが、交換対象ですか?

 用紙は再生紙のため黒い点や白色でない繊維のようなものが混じっている場合がございます。資源保護の観点からこういった用紙は交換対象にはなりませんので、あらかじめご了承ください。

以前のようにリフィルのダウンロード販売はしないのでしょうか?

リフィルのダウンロード販売について、現時点では再開の予定はありません。複製・転売の危険がありましたので、販売を中止させていただきました。ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次