オーダーメイド専用FAQ

セミオーダーについてのFAQを記載しております。
疑問が解決されない場合はお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

決済後のキャンセルはできますか。

決済後は制作に入るためキャンセルはお受けできません。

仕上がりを見てからの注文(決済)はできますか。

制作時間が発生しておりますので、前払い制とさせていただいております。

ショップで販売されているフォーマットをベースにカスタマイズというかたちでオーダーできますか。

はい、お受けしております。該当商品をスクリーンショットしていただき、その画像にご希望のカスタマイズ内容を書き込んでラフ画像としてオーダーシートにアップしていただいても大丈夫です◎

ショップで販売されているものをベースにカスタマイズする場合、オーダー価格は安くなりますか。

カスタマイズであってもオーダー価格と同じ金額になります。

ピンク&グレーシリーズでデザインしていただきたいのです。

ピンク&グレーシリーズは、カラー印刷となりますのでお受けすることができません。オーダーはモノトーンに限ります。

イレギュラーサイズのリフィルのオーダーはできますか。

A4以内のサイズであれば可能です。手動カットなどが入るので追加料金がかかります。また、イレギュラーサイズの穴開けは出来ないことがあるので、穴なしのご提供となる場合がございます。詳しくはご相談くださいませ。